toggle
2019-09-12

ニット男子ユウくんの耳より情報〜ファインネットを編むときは

おばんどす。ユウどす。

実はこないだ大阪の手芸店・ぶーちゃんさんにいったとき、えぇこと聞いてきたんどす。

これ、なんや思います?

 

あみあみファインネットを編むときに、便利なアイテムなんどす。

こうやって、差し込んで使います。

糸でしばるより、安定します。

横から見たところ。

どうやって使うか、分かりました?

で、この留め具は、あみあみファインネットの切れ端を切っただけで作れます。

ぜひ、お試しください。

近々あむゆーず  でも、配信予定どすぅ。

 

↓ あみあみファインネットって?と思われた方は、こちら

↓ ぶーちゃんさんに行った時の記事

ぶーちゃんさんで にんていしき♪ その1

ぶーちゃんさんで にんていしき♪ その2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA