toggle
2019-02-19

ハマナカ はるなつ けんしゅうかい 1にちめ

きょうは おおさか てんまばしの OMMで ハマナカ はるなつ けんしゅうかい だったにゃん。

おてんき よくなかったのに たくさん きてくれたにゃん。

ありがとにゃん💕

けんしゅうかい テキスト。

テーマさくひんの あみずを まとめた さっしにゃん。

テーマさくひん。

リングレースつかった クレオクロッシェの さくひん にんきあったにゃん。

リングレースの いろと クレオクロッシェの くみあわせの みほん。

どの いろにするか まようにゃん。

にんきは リングレースの ベージュ。

クレオクロッシェは 1ばんの ベージュけい グラデーションだったにゃん。

きょうは よそういじょうに おきゃくさま きてくれて おべんと たりなくなって スタッフの おべんとー きゅうきょ かいに はしったにゃん。

うれしい ひめいにゃん。

ごごからの テーマには リッチモアとか エコアンダリヤの バッグとか ぼうしとか タマンドプーリングとか。

マナちゃんも タマンドプーリング あみあがったにゃん🎶

おやつは マナちゃんか ユウくんの にくきゅういり つばらつばら。

おいしかったにゃん💕

 

あしたも OMMで 10じから かいさいにゃん。

たくさん きてもらえるかなぁ?

おまちしてるにゃん💕

※ けんしゅうかいは しゅげいてんさんや おきょうしつの せんせいに むけての あみもの こうしゅうかい なんだにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA