toggle
2018-09-23

パーさんの てんじ

ゆうらくちょうのマルイで やってる ハンドメイドアート&なつかしのぶんぐてん。

アイパーたきざわさんの てんじ しょーかいするにゃん♪

マナちゃんの オススメは これ。

アイパーさんちの ハナちゃん💕

ユウくんに にてるにゃん。

うしろは マリちゃん💕

パーえもん。

トータルコーディネートが すてきにゃ さくひん✨

おいしそうな おやさいの おやさいいれ。

みがわり アイパーくん。

きせかえも たのしみそうにゃん♪

マナちゃんは この ピンクが おきにいりにゃん💕

バイクシリーズの ハンドルにゃん。

カブトムシとか おはなも あるにょ。

ほかにも まだまだ あるにゃん。

ぜひ なまの さくひん みてきてにゃん🎶

はんばい さくひんも あるにゃよ〜💕

ワークショップも やってるにゃん。

しょきゅうしゃコース 500えん。

じょうきゅうしゃコース 1000えんにゃん。

今話題の”吉本手芸人”と一緒に手芸!?「ハンドメイドアート&なつかし文房具展」開催!

てんじは 10がつ3にちまで やってるにゃん。

 

だいたひかるさん、ボルサリーノやまざさんの さくひんは また あした しょーかい するにゃよ♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA