toggle
2017-12-10

あみコレ×あみだおれフェスinしもきたざわ ぶじ しゅーりょうにゃん♪

きょうは しもきたざわで あみだおれフェスだったにゃん♪

きょうは ラジオの なまほうそうもあったにゃん。

にゃんと!

nyaしゃんも でたにゃんよ!

こんかいも もりだくしゃんで こい あみだおれフェスだったにゃん♪

あみだおレポは あしたから にゃんかいかで するにゃね。

きょうは きのうの あみきょう こうりゅーかいのこと かくにゃん!

nyaしゃんと さんかしてきたにゃん♪

きょねん みやじゃきで あった バクしゃんと さいかいしたにゃん。

つもるはなしが たくさん だったにゃん。

おいしい ごはんも いっぱいにゃん♪

きょうとのじざけは あみコレきょうとの せんりひんにゃ!

ユウくんの そっくりしゃん いたにゃん‼︎

ニヤ」しゃんの ハチワレおうじしゃんにゃん♡

たのしかったにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA