toggle
2023-07-20

あみだおれ よしゅーふくしゅー あみレポ 〜2023ねん7月

7がつは ハマナカあみだおれげっかん‼️

7月1日は オカダヤまちだてんさんで、あみだおれ

23日はABCクラフトさんで💕あみだおれにゃん🎶 ↓

https://www.amuuse.jp/0723abc_amidaore.html

にゃんと‼️

ABCクラフトさんでは、おっきなマナちゃんも とうじょう💕

かんさいの みなさま あそびに きてにゃん🎶

 

ABCクラフトさんの あみだおれのまえに、

オカダヤまちだてんさんのあみだおれ レポるにゃん♪

おまたせしちゃって、ごめんにゃさい💦

7月1日

オカダヤ町田店さん かいてんまえ。

ひろーい‼️

すぐに まんせき‼️

このひは どしゃぶりだったのに…

60めいのかたが、リアルさんか してくれたんだにゃん💕

ありがとにゃん💕💕💕

はじめてのかたは 24めい。

はじめてのかた だいかんげいにゃん💕💕

 

リアルさんかの みなさんは、なにを あんでるのかにゃ?

キットで ごよういした 12ヶ月モチーフ

4月の桜からスタートにゃん。

おとなりさんと ケストラーさんまつり🎶

1たま あみきりで ショールになるんだって。

にんきの ワユーバッグにゃん💕

カラフル💕

ん?マナちゃんが ふたり?

じょうれんさんの おつれの マナちゃんでした。

あ‼️

まちがえちゃったの?

かなしみね ハサミいれに なっちゃった💦

モヘアだからねー。

あ‼️

イネちゃんと マナちゃん💕

マナちゃんの おともだちと いっぱい あえて うれしいにゃん💕💕

きせかえ シルバニア💕

かわいすぎる💕💕

みなさん しんけんにゃん❗️

りきさく あんでます‼️

あ💕

もしかして、マナちゃんに さしいれかにゃ?

…とおもったら、

スマホケースだったにゃん💦

にゃんと‼️

あみむすちゃんの おかあさん、

あみぐ〜。なるとさんも あそびに きてくれたにゃん💕

ちびっこ ニッターしゃん✨✨

ミニポシェット かんせー✨

おめでとにゃん✨✨✨✨

つぎは なみなみフラップサコッシュ↓ に ちょーせん してくれるんにゃって♪

うれしいにゃん💕

こっちにも、ちびっこニッター はっけん‼️

はじめての あみものにゃんだって♪

おんぷ あみたいそう。

くろい いとは たいへんだ‼️

ぶじ かんせい‼️

パチパチパチ👏

はじめてだったのに すごい✨✨✨✨

 

いかがだったかにゃ?

すてきな であい いっぱいの あみだおれ💕

つぎは どんな であいが あるかにゃ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA