toggle
2023-02-02

出張あみだおれフェスinオカダヤ町田店その2

オカダヤさんの あみだおれ きてくれた みなさん ありがとにゃん💕

エアさんかの みなさんも ありがとにゃん💕

↓ かいじょうの ようすにゃん🎶

メリヤスこまあみのリボンがら きんちゃくを あみはじめ♪

かわいい いろだにゃん💕

Love Knittingと いっしょに ラブニッティング💕

おともだちの くま田さん💕

きょうは ほんきで あむんだって♪

ファイトだにゃん‼️

パーセントでリッチモアプレスのラトビアミトン あんでくれてるにゃん💕

かわいい いろだにゃん。

ちなみに もとは これ ↓

パーセントは ぜんぶで 100color✨✨

おすきな カラーで あんでみてにゃん♪

↓ リッチモアプレス

http://hamanaka.jp/wp-content/uploads/2022/12/vol.88.pdf

すごい‼️

あみもの はじめて3ヶ月で あんだ カーディガンだって❗️

きれー✨かわいー✨✨

ユウくんとマナちゃん……? と マナちゃん。

マナちゃんが いっぱい💕

アルパカレジェーロとハマナカラメ ひきそろえの カーディガン✨✨

オーロララメが キラリ✨

じょうひんニットにゃん🧶

みみなが うさぎの きんちゃく かわいいにゃー💕

 

かいじょうの ようすが つたわったかにゃ?

みなさんに、たのしく あみあみ してもらえたら うれしいにゃん💕

また、あそびに きてね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA