toggle
2022-10-25

あみだおれてきました

おばんどす。ユウどす。

Twitterでトレンド入りした、10月22日(土)のあみだおれ。

なんと、猫田ゆかり先生がお越しくださったんどす。

ぼくらも密かに参加しとりましたけど、気づいてもらえましたやろか?

https://www.instagram.com/tv/Cj_-FFpJc7y/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

実はちゃっかりサインをもらいました。

お返しに、ぼくらもサインをプレゼントしました。

猫田先生と記念撮影するんを忘れてしまいました…💦

猫田先生のあみだおれる時間を奪ったらあかんなー思いまして。

あみだおれで感激したんは、こちら‼︎

よくぞぼくを編んでくれました。

ぼくの上にいてるんは、ニッターズハイ!のだるまはんどす。

きてくれはった方も、エア参加してくれはった方も、限定キット買ってくれはった方も、ほんまおおきにぃ💕

また、会いまひょ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA