toggle
2022-10-15

メルちゃんとデート

こないだ、メルちゃんが会社に来てくれました。

あの、メルちゃんどすぇ?

パイロットのお会社から来た、本物どす。

そりゃもう、おもてなしどすわ。

いざ、上七軒へ。

いつもお世話になっとりますおかもと紅梅庵へ、

メルちゃん、縁側が気に入ってくれたみたいどす。

お席はコロナやし、離れてしまいました。

梅の花の容器に入った紅梅弁当。

デザートもついとります。

食後は北野天満宮へ。

まずはお手水で、清めます、

牛を撫でます。

よくしたいとこを撫でるんどす。

メルちゃんは足どすか。

たくさん旅が出来るようになりますな。

記念撮影もぬかりなく…。

水占いをやったはるみたいどしたんで、ご案内。

メルちゃんは大吉どした。

ぼくは、吉。

ちょうどよろしおすぅ。

しかし…北野天満宮はんでも水占いしたはるんどすなぁ。

そういや、下鴨さんでも始めたはったような…。

水占いゆうたら、貴船はんや思うけどー、とはメルちゃんにはゆうとりまへん。

 

メルちゃんは、よろこんでくれはったみないなんで、次はもっとしっかり観光にお連れしたいと思います。

まあ、来とくれやすぅ💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA