toggle
2021-11-06

ぼくが見た、続々・イトマ!

おばんどす。ユウどす。

今回はぼくもマナちゃんと一緒に東京出張させてもらいまして。
当然、続々・イトマにも行ってきました。

イトマ会場ではいたるところに、203gowさんの作品が飾られとりました。

圧巻のマンタ‼️

毛糸だま最新号掲載のメトロノーム✨✨

203gowさんのマンタの前でポーズを決めてくれはった横山さん。

ほんま、おおきにぃ。

203gowさんご本人と✨✨

手には『ニッターズハイ!』。

『ニッターズハイ!』といえば、編み物チャンネルのアマビエさんが、健斗マフラー完成してはりました。

健斗巻き。

往年のヨン様巻きみたいに流行らせたいどすな。

ぼくが生まれる前の古い話ですんまへん。

 

ぼくも、いつか『ニッターズハイ!』に出してもらいたいどすけど、きっと白黒の謎動物の1体がぼくやと睨んどるんどすけど。

どないどすやろ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA