toggle
2021-10-12

ニッターズハイ! かったにゃん

はつばいびに かった ニッターズハイ!と コンプティーク✨✨

マナちゃん でてたの きづいたかにゃ?

ふきょうように、えいぎょうさんが オカダヤさんで かってきてくれたにゃん💕

おまけ かきおろし まんがも ついてたにゃん💕💕

↓ マナちゃんキットと

↓ けんとくんが あみあげた マフラー‼︎キット があるよ

コミックといっしょに キットかったら おまけがつくの✨✨

オカダヤさんの オンラインショップ まだ ざいこあるにゃん♪

にんきみたいで キットついかで つくってくれてるんだにゃん💕

オカダヤさん ありがとにゃん💕💕

これは たしかな すじの nyaしゃんじょうほうにゃん🎶

コミックみ うりきれてるとこ ぞくしゅつみたいだけど オカダヤさんは まだあるみたいにゃん。

まだ よんでないひとは いそぐんだにゃん💨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA