toggle
2021-09-01

マナちゃんのおへや こうしんしたにゃん♪2021.09

いよいよ 9がつ🎑

まちにまった ニットのあきだにゃん🍁

こんげつは おともだちの たぬきのおキヌちゃんが なかまいりしたよ♪

よろしくにゃん💕

あむゆーず の しゃしんも こうしんしたにゃん🎶

こんげつの おすすめは…

エアあみだおれで、すぐに かんばいおんれいに なっちゃった あみぐるいとの てのり マナちゃんと ユウくん

にゃんと❗️

アイアムオリーブ+ に とうじょうにゃん‼️

↓ キットも あるよ💕

マナちゃんキット

ユウくんキット

こんげつまつまでの うりきれごめんなので いそぐのにゃん💨

それから‼️

いよいよ キューピーさんで エアあみだおれかいさいにゃん💕

かんさいはつ エアあみだおれ💕

きんきゅうじたいでも おうちで イベントなら あんしんだにゃん💕

ニットのあき まんきつしてにゃん💕

 

キューピーさんといえば❗️

ハマナカアンバサダー‼️

ハマナカアンバサダー のページが できたにゃん✨

ハマナカアンバサダーって?

というかたは クリックするにゃん♪

 

カレンダー も つかってにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA