toggle
2021-08-31

空弁とミズネはん

空色ねずみのミズネはんは、いつか空弁が食べてみたいそうどす。

というわけで、用意してみました。

「ミズネはん❗️」

「気になるゆうたはったもん、持ってきましたぇ」

「ありがとう。
でも、これシンカンセン弁当だよね?」

「まぁまぁ、開けてみとくれやすぅ」

「空(から)弁どすぅ(笑)」

「わぁ‼️これ、のりゴコチいいね」

「へ?そうきますか?」

「ほんとだにゃん💕
ユウくん うしろから おしてにゃん」

「シュッパツ シンコー‼️」

「え💦マナちゃんまで?

堪忍しとくれやすぅ」

 

なんや、ジョークが通じたんか、通じてへんのか💦

マナちゃんもミズネはんも、めげない性格みたいどすなぁ。

ほんま、かないまへんわ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA