toggle
2021-08-09

河原でピクニック

おばんどす。ユウどす。

昨日は、マナちゃんたちと美山に行きました。

近場なんどすけど、宿をとりました。

河鹿荘。

ここはかやぶきやおまへんけど…。

中にはちょうどえぇサイズのかやぶきが‼️

今朝は、朝ごはんを外で食べるプランで、河原まで。

このあたりはキャンプ場になっとりまして、天然の鮎も釣れます。

優雅な朝ごはんどした。

台風くずれの強風が吹いて、実際には大変どしたけど。

キャンプは大変なもんなんどす。

不自由さを楽しむ気持ちがないと、あきまへんぇ?

マナちゃんたちには、えぇ勉強になったんちゃいますかぁ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA