toggle
2021-05-29

マナちゃんの歴史・2018年4月〜6月

おばんどす。ユウどす。

マナちゃんの歴史2018年4月からをお届けします。

○4月

1日は、ぼくのお誕生日どすぅ。

お誕生日のお祝いしてもらいましたぁ

ユウくん ハッピーバースデーにゃん🎶

2018年4月は、来年用の撮影をようけしました。

やすらい祭り、動物園、水族館。

京都本社隣地の学生マンション・マナハウスの建築も始まりました。

26日からは日本ホビーショー2018が開催。

ヨウちゃん、ちゅうどんとも一緒に参加したんが思い出深いどすな。

28日は、アイパー滝沢はんのワークショップも開催しました。

○5月

今月は、映画村と、鉄道博物館に撮影に行きました。

鉄道博物館は、秘蔵の写真がいっぱいおますんで、大公開‼︎

公開したら、もう秘蔵やなくなりますけどな(笑)

京都鉄博公式キャラクター・ウメテツはんどす。

マナちゃんとはマブダチになったようどす。

カレンダー用ショット撮影。

ぼくの好きな0系新幹線。

車内に乗り込むきぐるみたち。

それを撮影する大人たち。

なかなかきぐるみでは電車に乗れませんので、楽しかったどすぅ。

さて。

19日には、出張あみだおれフェスで名古屋のamuamuさんへ。

しゅっちょー あみだおれフェス in amuamu♪ その1

しゅっちょー あみだおれフェス in amuamu♪ その2

○6月

護王神社に撮影に行きました。

きむら先生んとこで、絵本の打ち合わせもしましたなぁ。

えほんの うちあわせ♪

12日から始まった商談会で…

ハマナカ創業者100周年キャンペーンの告知を商談会でしました。

ユウくんの耳より情報☆ その2

18日 大阪北部で大きな地震がありました。

この日、マナちゃんとヨウちゃんは東京商談会へ行く予定で、ぼくは単身広州に行く予定どした。

マナちゃんとヨウちゃんは商談会には間に合わなかったものの、この日のうちに東京に着きました。

ぼくは関空までいく交通手段が車しかなく、自家用車で地道を使って向かったんどすけど…。

ついたその時が、ちょうど飛行機が飛び立つその時刻…。

翌日のフライトとなりました。

何かいろいろ思い出しますなぁ。

今こうしていられるんは、ありがたいことどすなぁ。

広州、なつかしいどす。

コロナが収束して、広州に行ける日がまた来ることを願っとりますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA