toggle
2021-05-04

お詫びしたいことがおます

おばんどす。ユウどす。

GWいかがお過ごしどすか?

明日は端午の節句。

今日は編みだおれて、こいのぼり 編んでみました。

さてさて、お詫びせなあかんことが…。

もうお気づきの方もおられると思いますが…。

ぼくのお誕生日キャンペーンでプレゼントいたしましたカレンダー。

5月に間違いがおました。

大変申し訳ございません。

5月6日はお休みやおまへん。

うっかりお休みしてしまわへんよう、よろしゅうお頼み申します。

ぼくの願望が反映されてしまったんかもしれまへんなぁ。

このまま編みGWが続いてほしい…。

でも、そろそろ買い出しにもいかなあきまへん。

明日一日、端午の節句のお祭りしたら、ちゃんと浮世に戻りますぅ。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA