toggle
2021-04-15

マナちゃんヤーンカッター プレゼント しめきりせまる‼︎

げつようびから はじまった マナちゃんヤーンカッタープレゼント。

マナちゃんヤーンカッター プレゼント‼︎

みなしゃん、もうエントリーしたかにゃ?

あしたの23じ59ふん しめきりにゃん♪

わすれないで エントリーしてね💕

Twitterか Instagramから エントリーできるにゃん。

Instagramのほうが とうせん かくりつは たかいかも?

↑ マナちゃんヤーンカッターの うしろには、オリーブのはなが ついてるにゃん🌸

ハマナカマークに ついてる おはなにゃん。

オリーブの はなことばは へいわ✨

きになる マナちゃんヤーンカッターの きれあじは…

nyaさんが きってるのは、アメリー にゃん。

↓ マナちゃんのヤーンカッターは、ボニーもきれるよ♪

https://www.instagram.com/p/CNr-6BSp6_B/?igshid=moav7f2e0hkz

あみぐるまーの みなさんにも つかって もらいたいにゃあ💕

マナちゃんのね、すずのとこ カッターにするアイデアは nyaさんの アイデアにゃん。

あみだおれがっしゅくで ヤーンカッターが ほしいって リクエストもらって、nyaさんが かんがえて できたんだにゃん。

たくさんの ひとに つかってもらいたいにゃあ〜🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA