toggle
2021-04-05

マナちゃんからのプレゼント

先日のぼくのお誕生日。

マナちゃんからプレゼントもらいました。

これは巷で話題の”うさぎさんの2玉巾着”どすな。

ラッピングも、がんばらはったみたいどすな。

耳、ついとりますぅ。

中に何やら入っとりますな。

イースターエッグクリーナーが入っとりました🎶

マナちゃん、えらい がんばらはりましたな。

おおきにぃ♪

お祝いのハガキもいただきましたぁ♡

ほんま。おおきにぃ♪

おいしそうなケーキも描いていただけて、ほんまにうれしおすぅ💕

 

↓ 話題の2玉巾着、編んでみとくれやすぅ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA