toggle
2021-03-21

マナちゃんの歴史〜2017〜マナちゃんのおともだち

おばんどす。

2017年のマナちゃんの歴史を語る時、忘れてはいけないのは、マナちゃんのおともだち募集どす。

↓ 入選したおともだちはこちら🎶



7月19日から、あむゆーず・ぶろぐにて、優秀賞に輝いたおともだちが紹介されました。

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ①★入選作品のご紹介★

ロクはん。

モカはん。

ゆずはん。

マナちゃんのおともだち猫かのあみぐるみ②★入選作品のご紹介★

まはろはん。

ミーはん。

佳作は以下のブログをぜひご覧ください。

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ③★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ④★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑤★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑥★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑦★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑧★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑨★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑩★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑪★入選作品のご紹介★

マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ⑫★入選作品のご紹介★

いかがどしたか?

どの子も、かわいおしやろ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA