toggle
2021-03-15

樂遊館 ジオラマ入りました

先日ご紹介した、ぼくをイメージしたマンション・樂遊館。

ジオラマがついに入りました‼︎

ジャン!

ジャジャン‼︎

みなはん、よろしゅうにぃ♪

まずは入居者の方々にごあいさつどすぅ。

社会のあいさつは、まず 名刺どすやろ?

ヨウちゃんの名刺をつくってもらいました。

ヨウちゃんは杉原院(せんげんいん)ゆうお寺の子なんどすぅ。

ハマナカでの役職は、営業本部パトロール課の番犬。

手芸店の秩序と平和を守るヒーロー!ヨウちゃん。

かっこいいどすなぁ〜。

けど、役職はぼくのが上どすんで。

ぼくは課は違いますが、係長なんで。

犬にはちゃんと上下関係を教え込まなあかんのどすわ。

な、ヨウちゃん。

樂遊館 まもなく完成‼︎

樂遊館の中へ…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA