toggle
2021-03-11

ぼくの誕生日を記念して…

4月1日は、ぼくの誕生日。

ぼくの誕生日を記念して、TwitterとInstagramでプレゼントの告知をさしてもろとりますぅ。

マナちゃんのお部屋のトップページにInstagramとTwitterのリンクがおますんで、よろしくお願いします。

3月18日(木)23時59分まで受け付け。

4月はじまりのカレンダー。

ぼくの誕生日も、書いてくれたはります。

使いやすいCDサイズ。

 

なんで、今日の告知にしたんか…。

こんな日なのに?

こんな日だから?

ぼくに出来ることは、静かに手を合わすことと、この日を覚えておくことやと思いまして…。

そんな気持ちで、プレゼントいたします。

みなはんのご応募をお待ちしとりますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA