toggle
2020-12-24

Merry Christmas‼︎

みなしゃま Merry Christmas🎄

たのしいChristmasを おすごしですか?

マナちゃんたちは Christmas  party したんだにゃん✨

Christmasパーティーかいじょう かわいく できたでしょ?

クリスマスツリーには マナちゃんのクリスマスオーナメントの かざりを つけたんだにゃん。

オーナメントは、かべに かざったにゃん✨

ほんじつの ディナー🍽

あみぐるみツリーも あるんだにゃん💕

かわいいでしょ💕

 

もうすぐ、25にち…。

サンタさん きてくれるかにゃ?

ねてないと きてくれないかも?

おやすみにゃん💤

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA