toggle
2020-12-18

マナちゃんの歴史〜2013年5月〜7月

おばんどすぅ。ユウどす。

2013年4月から、手のりユウくんがFacebookでデビューしました。

その後は、マナちゃんと行動をともにするようになりました。

5月15日、葵祭観覧。

5月21日 高知へ。

ハマナカの中国・四国の代理店さんとの会合に参加。

はりまや橋で。

辰巳出版さん発刊の『ゆるキャラのあみぐるみ』

京都のキャラクターとして、マナちゃんが掲載されました。

6月6日、東京からスタートしたハマナカの内見会にて、発表。

残念ながら、ぼくは掲載されませんでしたけど、マナちゃんの新しいおともだちとして、紹介してもらいました。

あむゆーずには、7月にぼくのプロフィールが掲載されるように…。

今、プロフィールはマナちゃんのおへやに移行しとります。

プロフィール

6月7日、現イトコバコの棟上げ式。

元ハマナカ女子寮を改修して、今のイトコバコになったんどす。

6月21日、にゃんころちゃんと、会食。

猫の好きな鷄料理どした。

そして、翌6月22日ハンドクラフトフェア in NAGOYAに、あみきぐるみのマナちゃん登場‼️

鶏をたくさん食べて、大きく成長しはったみたいどすなぁ(笑)

7月25日は、ちゃぐりん の取材で宮崎のハマナカホビールへ。

くさり編みのワークショップに、大きくなったマナちゃん登場。

手のりサイズのぼくも、実は同行しとりました。

今日は、ここまでにしときますぅ。

だんだん、ぼくの出番も出てきて、楽しい記事になってきましたなぁ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA