toggle
2020-12-11

マナちゃんの歴史〜2013年1月〜4月

 おばんどすぅ。

今日は冷えますなぁ。

金曜日はマナちゃんの歴史の日。

今日もしっかり復習していきまひょう。

 

2013年1月2日
マナちゃんからの新年のあいさつ

あけましておまでとにゃん♪マナちゃんです。

お頭つき‼️

豪華どすなぁ。

1月3日
☆2013新春プレゼントクイズ 開催。

ハーちゃん

マナちゃん

カーくん のあみぐるみのプレゼント企画どした。

マナちゃんの歴史を振り返ると…定期的にプレゼントをしとりますな。

最近は、プレゼントしてまへんなぁ…ゆうことで、マナちゃんがInstagramでクリスマスプレゼントの発表しとりますんで、よろしゅうに…。

3月30日

品川シーサイドフォレストにマナちゃんのきぐるみ登場‼︎

4月10日

手乗りユウくん登場。

この後、マナちゃんとのツーショットが増えていきます。

4月12日 羊毛フェルトケーキと🎂

4月18日 マナちゃんと東京出張。

ホビーショーでは、くまモンとも共演をはたしとりますぅ。

…そうやったんや、マナちゃん。

…ちなみに、ぼくのアクレーヌきぐるみは、まだ出来てまへん。

来年まで、待たんとあきまへん。

残念‼️

ではでは、今日はこのへんで。

おやすみなさい💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA