toggle
2020-11-18

しょくぶつえんで まつぼっくり さがし

きたやまの しょくぶつえんに まつぼっくりを さがしに いったにゃん。

どんぐりは いっぱい あったけど…

まつぼっくりは みあたらないにゃん。

まつの きにも まつぼっくり ついてにゃいなぁ。

まつぼっくりの きせつじゃ ないのかにゃ?

あかまつの したで ようやく まつぼっくり はっけん♪

やったー🎶

きくの てんじ やってたよ。

ぼんさい かわいいにゃあ💕

きれいだにゃあ✨

しょくぶつえん むかいの マールブランシュで おかいもの💕

ユウくんが

「マールブランシュで モンブラン以外を買う人の気がしれまへん」

って いってたにゃん。

めいぶつ にゃんだね

おいしかったにゃん🌰

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA