toggle
2020-11-04

マナちゃん&ユウくんの マスクケース

マナちゃんとユウくんの マスクケースが できたにゃん♪

でも、ひばいひんなの。

つるみにある イタリアりょうりてん・きんいろのごご さんとの コラボ。

ごらいてん されたかたに プレゼントする ノベルティなんだにゃん。

きょねん、ユウくんと ヨウちゃんと ごはんしたんだにゃん✨

あつあつ パスタ🍝

デザートは ティラミス💕

マスクケースの なかは こんな かんじ。

あんしんの こうきん かこう❗️

みどりの マナちゃん&ユウくんは はつだにゃん。

にゃんだか しんせん✨

はつと いえば、コラボも はつだにゃん🎉

 

これから、たしゃさんとの コラボも いっぱい やっていきたいなぁ✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA