toggle
2020-11-02

マナちゃんのおへや こうしんしたにゃん♪2020.11

ついに11がつ♪

あったか あみものの ほんばんにゃん♪

こんげつの マナちゃんのおへやは もみじと くりの あまなっとうにゃん。

おやつを もって もみじがり🍁

あむゆーず の しゃしんも こうしんしたにゃん🎶

こんげつの おすすめは…

あめるマナちゃんグッズ💕

マナちゃんのがまぐち UPしたにゃん💕

あんでみてにゃん💕

 

↓ こんな、がまぐちバッグも あるよ♪

 

↓ マスクの しんさくもUP♪

マナちゃんも あまなくちゃ‼️

 

↓ ボニーの しんさくもUPにゃん。

↓ こちらは、ラブボニー。

この2てんは、アイアムオリーブ11がつごうの さんこうさくひんだったものにゃん。

 

↓ イベントじょうほうもcheck‼️

あしたは エアあみだおれ🎶

マナちゃんも エアさんか するにゃん♪

 

とうこうギャラリー ­­も みてね。

かわいいにゃん💕

ヨウちゃんと おんなじ しばいぬだにゃん💕

 

↓ カレンダーも つかってにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA