toggle
2020-10-09

マナちゃんの歴史 2011年5月

おばんどす。ユウどす。

台風どす。

明日朝は関西の方、とくに四国地方の方、気をつけておくれやすぅ。

さて、今日は金曜日。

マナちゃんの歴史の日どす。

2011年1月にはえらいインターナショナルな活動をみせたマナちゃんは、その後、しばらくなりをひそめて、5月にまた動きだしとります。

5月22日に、はっとりみどり先生のアトリエへ。

はっとりみどり先生とツーショットどす。

↓ 記事はこちら

マナちゃんとはっとりみどり先生

5月27日には、マナちゃんが初めてぶろぐを書いとりますなぁ。

なんや、似て非なるものとのツーショット…。

↓ 該当記事

マナちゃん天満にゆく

今はなき、ハマナカ直営店オリーブハウス天満店へ行ったときの出来事…。

続いて…

5月27日にも、マナちゃんが書いたはります。

マナちゃん、おおがたしんじんはっくつ!?

なんか、芸能人のマネージャーぽく、新人はんをかくして…。

写真撮影も阻止したはりましたわ。

こんときの、大型新人がいったい何か気になる方はこちら。 ↓

http://blog.livedoor.jp/amuuse/archives/51705411.html

今日はここまでにしますぅ。

しかし…なかなかぼくは出てきまへんなぁ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA