toggle
2020-10-01

10しゅうねんの おたんじょうびパーティー

きょうは マナちゃんおたんじょうびにゃん🎶

10しゅうねんの おいわい してもらったにゃん💕

かいしゃからの プレゼントは にじいろケーキに ロウソククッション🌈

ユウくんと ヨウちゃんからの プレゼントも もらったにゃん💕

おてがみ ついてた♪

ユウくんと ヨウちゃんの よせがき。

ユウくんからは ティノ の ロウソククッション✨

ヨウちゃんからは アクレーヌ ケーキ🎂

みんなで ケーキ いただきみゃ〜す💕

アメリー エフ の にじいろケーキも むしゃむしゃ🌈

おなかいっぱいに なったら ボニー のロウソククッションで ごろごろ…。

はぁ〜いい きもちにゃん💕

おたんじょうびパーティー たのしかったにゃん🎶

ちゅうどんとこでも マナちゃんのおめでとうキャンペーンやってるにゃん💕

マナちゃんグッズのプレゼントあるから もらってね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA