toggle
2020-09-18

マナちゃんのお誕生日を振り返る その3

おばんどす。ユウどす。

思いのほか、長い連載になってしまいましたなぁ。マナちゃんのお誕生日…。

2015年の手のりマナちゃんには…

あれ?ケーキだけ??

ニット男子ユウくんともあろう者が、なんたる失態‼️

そして、2016年。

ベリーのケーキと、ワイヤーアートのキーホルダーどした。

手のりマナちゃんとベリーのケーキ🎂

nyaさんからは、お花のヘアピンをいただきました。

2017年は、マナちゃんのお部屋が開設されて、マナちゃんとぼくのブログもスタートしました。

10月1日の記事はこちら ↓

マナちゃんのおたんじょーび

2017年10月1日はハマナカアトリエのオープンでもありましたなぁ。

2018年はこちら ↓

✨きょうは ハッピーバースデー✨

手のりマナちゃんには、nyaさんからはマフラー、ぼくからは円座をプレゼントしました。

今日はこの辺にしときます。

その4で終えられそうどすな。

ふぅ。

 

誰か…ぼくの誕生日もまとめてくはるやろかなぁ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA