toggle
2020-08-06

みつごの にゃんころ

きょうは マナちゃんの ねこともだち

みつごのにゃんころちゃんの キットつきの ほんが はつばいされたにゃん♪

なかには まんかもあって…

つくりかたも。

マナちゃんの よくしってる しんしゅうだいがくの ジョーせんせいの  ワクワクこうざも のってるにゃん。

ワクワクすると のうや からだが げんきになるんだって‼️

はさみこみの にゃんころつうしんには ハマニャカさんが とうじょう。

モデルはハマナカの にゃかいしゃちょー らしいにゃん♪

ざいりょうも。

アクレーヌに マット、はり、め、ししゅういとが はいってるにゃん。

この4しょくで、ケーキにマカロン、チンアナゴまで つくれるんだにゃん🎶

まずは なにから つくろうかにゃ?

Let’s チクチク🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA