toggle
2020-06-30

今日は俵屋はんの水無月

おばんどす。ユウどす。

今日が、本来水無月を食べる日どす。

俵屋吉富はんで、買うてきました。

白と黒糖の2種。

けた違いにおいしおした。

ほんまに桁もも違うんどすけどな。

高いだけはある。

とにかく、小豆がおいしい。

甘くて存在感がありありやのに、後口がえぇんどすわ。

ういろう部分と小豆の調和もようて、ういろうを感じさせないんどす。

ぺろりと食べられました。

これは、おすすめどすなぁ。

さてさて。

エコバッグは、ネット部分は編めましたけど、ふちと持ち手がこれからどす。

明日には完成する思いますけど…。

ひとまず明日は、以前に頂いたこのネットバッグを使おう思ぅとります。

パイナップルみたいな色使いで、かわいおすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA