toggle
2020-06-23

2020 あきふゆ わだいさく‼️

きょうは 2020あきふゆの わだいさくを しょうかいするにゃん。

でも、そのまえに…。

しんしょく しょうかいで もれてたのを しゅうかい!

フーガの しんしょく。

あんだら こんな かんじ✨

あったかなんだけど さわやかないろにゃん。

コロポックル《マルチカラー》の しんしょくは 3しょく

しんしょくトリオの がまぐち かわいいにゃん💕

プラプーを たのしんでね♪

こちらは、メンズクラブマスターの しんしょくの みどりと ピンクのさくひんにゃん✨

 

ではでは。

いよいよ わだいさくの しょうかい。

じゃーん❗️

アマビエ‼️

あむゆーずでも はいしんするにゃん🎶

ヤンキー アマビエ。

しんしょうひんの パルファムで かみのけしたら ラメラメで かわいいにゃん💕

マナちゃん おともだちに なりたいにゃん💕

サンリオ キャラクターも せいぞろい✨

ことしの サンリオキャラクター 1いは シナモンだったね。

おめでとう シナモン🎊

おこさまよう なりきりマスク&ぼうし。

コロナたいさくには ならないけど ハロウィン🎃で だいかつやく✨

あかちゃんの おひるねアートにも よさそう。

 

まだまだ わだいさく あるから…

あしたに つづくにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA