toggle
2020-05-11

京都の花菖蒲

こんばんは。ユウどす。

今月のマナちゃんのお部屋トップページは、花菖蒲とちまきどす。

ちまきの話 は、先日しましたな。

今日はみなはんに、花菖蒲の写真を楽しんでもらえたら…と思うとりますぅ。

もともと4月からのトップページは、京都の花の名所と、和菓子についてご紹介しよういう企画やったんどすけど…。

去年は、まさか こないな大事になるとは思いもよらず…撮影しとりました…。

けど、今はStay homeどす。

みに行ったらあきまへん。

ということで、名所は、そうだ京都、行こう。 を来年にでもご覧ください。

花は毎年忘れんと咲いてくれますよって。

今年は写真で楽しんで頂けましたら、幸いどすぅ。

花菖蒲の薄紫に、皐月のピンクが縁取られて綺麗どした。

どこを切り取っても、絵になります。

濃い紫も綺麗どすなぁ。

赤紫も、よろしおす。

いかがどしたか?

少しでも気分転換になったら、うれしおすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA