toggle
2020-04-13

きょうは コーディネイトうちあわせ

きょうは あきふゆ ニットさくひんの さつえいまえの うちあわせ…。

コーディネイトの うちあわせ だったにゃん。

しんさくなので あまり くわしく おみせできにゃいんだけど…。

ニット + コーディネイトされた おようふくが ふくろずめされて ならんでるにゃん。

これで スムーズに さつえいできるにゃん♪

かわいい メモようしのはこ はっけん‼️

はこに シールはって ラッピングしてるんだにゃん。

こういった くふうで さぎょうが たのしくなるね💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA