toggle
2020-04-02

お誕生日お祝いしてもらいましたぁ♪

おばんどす。ユウどす。

昨日は、たくさんの方に、ぼくのお誕生日をお祝いしてもらいました。

ほんま、おおきに。

大変な時期どすけど、みなはんにお祝いしてもろて、うれしおしたぁ。

手乗りマナちゃんにも、プレゼントもらいました。

ドクターイエロー‼️

ようでけてますなぁ。

乗るには、ちょっと小さいどすけど、乗り心地はばつぐんどす。

パスケースと一緒に、大切にさしてもらいますぅ。

なんや、気持ちの晴れへん日が続いとりましたけど、こういったうれしい気持ちが免疫力を上げてくれると思います。

みなはんも、手づくりを楽しんでおくれやすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA