toggle
2020-03-23

ドクターイエロー ちくちく♪

きょうは ドクターイエローを つくろうと おもって…。

もう はいばんのキットにゃんだけど…。

このアクレーヌのキットを さんこうにして…。

アクレーヌの たばを 35㎝にきって、

その よこはんぶんを 10㎝のとこで きるにゃん。

おおきいほうが 🅰️、 ちいさいほうが 🅱️ 。

🅰️ を くるくるっと まいて かるく さして とめて…。

🅰️ を ドクターイエローの カモノハシがたに なるように ちくちく していくにゃん。

カモノハシっぽく なってきたにゃん♪

つぎは 🅱️ をひろげて カモノハシを ラッピングして かるく ちくちくしてくにゃん。

ここからは ごくぼその ニードルを つかうにゃん。

なめらかに なったにゃん♪

けど、カモノハシかんが なくなったような…。

もようを つけたら ドクターイエローぽくなるかな?

でも きょうは ここまで‼️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA