toggle
2020-03-18

アイアムオリーブのうちあわせ

きょうは アイアムオリーブ のうちあわせだったにゃん。

あきふゆから どうしていくか ねりねり🎶

たのしみに していてにゃん♪

さいしんごうの 4がつごうも すりあがってきたにゃん✨

あたらしい しゅげい・ロマーレ&チューブベリーとくしゅう‼️

こんげつごうの ひょうしの かみは いつもとちがって こうたく あるんだにゃん✨

キラキラさくひん まんさい。

かいいんの みなさま はっそうまで もうちょっと まってにゃん♪

ていきこうどくが オススメなんだにゃん🎶

http://hamanaka.jp/olive/2020/03

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA