toggle
2020-01-17

2020ハマナカ はるなつ しょうだんかい その4

きょうは KYOTOほんしゃで けんしゅうかいの うちあわせを したにゃん。

けんしゅうかいは ハマナカとリッチモアさくひんの あみかたを ぎょうしゃさんに おべんきょうしてもらう かいなんだにゃん。

しょうだんかいで にんきがあった はんばいさくひん(※)を おしえてもらったから、みなさんに ごしょうかいするにゃん♪

※販売作品は、小売店で見本として飾る用の完成品です。

まずは バッグ・ぼうしとかの こものさくひん。

ジャジャーン✨

いちばん にんきは みほんちょうの ひょうしさくひん ロマーレ&チューブベリーのバッグ。

むかし にんきのあった さくひんの リバイバル・ロマーレと エコアンダリヤの クラッシックなショルダーバッグに…

ひだりがわの オーガニックリボンの ぼうしも にんきがあったにゃん♪

エコアンダリヤのしんしょくを つかった 2ほんどりの5たまバッグ…

チューブベリーのグラデーショントート がつづくにゃん。

ウェアさくひんの にんき さくひんは…

ジャジャジャジャーン✨

だい1い は アンダルシアネオの ステアーズパターンのプルオーバー。

リバイバルさくひんにゃん。

それから ちゅうしんからあむ おおきなモチーフのベスト。

ブリリアンクロッシェのさくひんにゃん。

こちらも どうてん 1い❗️

3いは  げんじものがたりの かたから あみひろがるヨークのフレンチプル。

4いは ブリリアンクロッシェのさくひん。

パイナップルもようの まるヨークのプル。

5いは げんじものがたりの きりかえもようの 5ぶそでプルと…

アンダリヤネオの ひしがたもようの まっすぐあみ まえびらきベスト。

 

いじょうにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA