toggle
2019-12-29

ユウくんの あみコレ戦利品 〜2019

こんばんは。ニット男子・ユウどす。

今日は、マナちゃんに引き続いて、ぼくのあみコレ戦利品をご紹介します。

まずは、テーマ 子 の 作品。

『冒険者たち』

まずはネーミングにひかれました。

ワクワクしますなぁ。

ユニークでよろしゅおす。

ネズミが、かわいらしゅうて…。

これは、来年床の間に飾りたい思います。

こちらも、お正月に床の間に飾りたい作品。

亀は万年、ネズミは鏡餅、むちゃくちゃ おめでたい‼️

来年はえぇこと起こりそうどすなぁ。

第一印象で決めました。

このお方とは、鉄道について語り明かせそうやと思いまして。

鉄道を愛するぼくにはなくてはならない作品どす。

そして、ぼくの一番のお気に入りは、こちら‼️

盆栽❗️

松の枝ぶりがリアルどす。

あみぐるみでここまで再現できるとは‼️

惚れ惚れしてしまいます。

この作品も、床の間行き確定どす。

ほんま、いい買い物が出来ました。

お財布はさみしいなりましたけど、心はホクホクどすぅ。

ほんま、おおきにぃ。

ぼくも、今から来年ねあみコレが楽しみどすぅ。

ぼくを唸らせる作品を期待しとりますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA