toggle
2019-12-14

【しゅっちょう】あみだおれフェス in オカダヤまちだてん⭐︎ その1

きょうは まちにまった まちだの あみだおれフェス♪

オカダヤ まちだてんの 【しゅっちょう】あみだおれフェス。

たいふうで えんきになってたんだにゃん。

ジャーン

まちだてんには ハマナカしょうひんが ずらーり

さくひんも びっしり‼️

マナちゃんとユウくんは どこかな?

せいかいは さいごで。

こっちも マナちゃんとユウくんを さがせなんだにゃん♪

せいかいは さいごに…。

こっちも ハマナカしょうひんが ずらずらずらーり✨

ありがたいにゃん💕

そして まちだてんのマナちゃんも でむかえて くれたにゃん💕

フェスかいじょうには げんていキットも たくさん♪

リーフがらの キットも じゅうじつ‼️

かいしまえから ならんくれて かいしすぐに ちかの かいじょうが まんせき‼️

でも まだ1かいにも おせきが あるよ♪

おともだちの ピッコロのワニさん💕

まちだてんの スタッフさんのなんだにゃん💕

おじさんも きてくれたにゃん💕

きょうも リーフがらが だいにんきで こんかいは ルナモールの リーフがら がまぐちが だいにんき🎶

どれくらい にんきかと いうと…

あさいちで キットが うりきれ❗️

ほかの おみせに とりにいって くださって ついかキットを くんでもらったんだにゃん‼️

きたせんじゅうの あみだおれで かってくれた アルパカレジェーロの リーフがらベレー♪

かんせい させて かぶってきてくれたにゃん💕

ありがとにゃん💕

ことしは なんといっても ベレー♪

たまあみのベレーも すてきにゃん✨

 

その2に つづく…

 

↓ マナちゃんとユウくんを さがせの こたえは こちら♪

みつけられたかにゃ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA