toggle
2019-12-07

東京ディナー

おばんどす。ユウどす。

今日は東京でディナーショーに行ってきました。

アイパー滝沢さんの『替え歌ベストディナーショー』に…。

たくさんのお客さんどすぅ。

時節柄なネタで笑わしてくれはりました。

相変わらずぐだぐだどしたけど…。

それがまた、えぇ味なんどすな。

キャラで救われとります。

そうそう。アイパー滝沢はん、これから隔月でライブやらはるそうどすわ。

次は1月19日やそうどす。

いってみておくれやすぅ。

なんや、全替え歌をYouTubeにUPするゆうたはりました。

こちらも要チェックどす。

そして、これはぼくらのほんまのディナーどす。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA