toggle
2019-12-03

ニット男子ユウくんの お召し物チェック 〜北千住のあみだおれ〜

おばんどす。ニット男子ユウくんどす。

11月30日に開催されました、ホビースクランブル北千住マルイ店(オカダヤ)さんでの【出張】あみだおれフェス。

おかげさんで、あっという間に満席になりまして。

定員の2.3倍もの方々にお越し頂きました。

ほんま、おおきに。

この日は、ようやく寒くなってきましたんで、手編みのお召し物の方が来てくれはりました。

みなはんの作品がすばらしかったので、ご紹介させて頂こう思います。

かぎ針編みのプル。

ベージュ × 黒の、ノーブルなコーデが、かぎ針の繊細さを引き立てとりますなぁ。

ガーター編みのニットターバン。

シンプルな編み地ながら、存在感がありますなぁ。

おしゃれ上級者感が醸し出されとります。

アラン模様のニットキャミ。

肩のチェックがスパイシー。

トラッドながら、スポーティーさを感じさせる一着。

ひきあげ模様のバッグ。

美しい編み地どす。

3Dみたいにも見えますなぁ。

棒針編みと細編み?どすやろか?

ボタンがおしゃれなニット帽。

小人さんの帽子みたいで、かわいおすぅ。

手編みのくつ下は、暖かいという機能性だけでなく、おしゃれなアイテム。

おしゃれな人は、足元からどす。

足元は意外に見られていますよって、気が抜けまへん。

白のマフラー。

冬の白は、華やかどすなぁ。

雪化粧をイメージさせる透かし模様どす。

グレイ × マルチ。

グレイ × 黄色。

グレイに、カラフルな差し色が目に鮮やかどすなぁ。

こちらのおねえはんも、グレイ × 黄色。

軽やかなモヘア素材を身につけると、気持ちまでふんわりしてきますなぁ。

ニット × ニットの全身ニットコーデ。

ニットスカートの自然なドレープが綺麗どす。

単色の毛糸とグラデ糸で、編んではるみたいどすな。

微妙な色変化を楽しめる一着。

カラフルなお友達も一緒に…。

 

いかがどしたか?

みなはん、なかなかの気合いを感じました。

手編みのニットを着ると、上品に見えますなぁ。

やっぱり手編みはよろしゅおす。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA