toggle
2019-12-01

【しゅっちょう】あみだおれぽ 〜きたせんじゅう〜

きょうは ホビースクランブルきたせんじゅう マルイてんで 【しゅっちょう】あみだおれフェスだったんだにゃん。

おかげさまで まんいんおんれい。

きてくれたみなさま、ありがとにゃん💕

かいじょうの となりには オカダヤさんが‼️

リーフがら かんれんしょうひん まとめてくれてたにゃん💕

ありがとにゃん💕

さんかしゃさんで ちえを だしあって あみかた かいめいちゅう。

これが  あみだおれの だいごみなんだにゃん♪

きょうの おともだちは ねずみだるまさんと つむつむプーさん💕

リバーシブルあみのマフラー。

14ねんごし にゃんだって。

がんばれー‼️

ソノモノアルパカリリーのセーター🦙

もようが きれいだにゃん✨

アメリーLで まえびらきベスト。

むすこさんにプレゼントするんにゃって✨

きょうもリーフがら だいにんき🎶

リーフがらのがまぐち かんせい✨

うねあみの ニットキャップ かんせい✨

かぎばり カーディかんせい✨

したの スカートも てあみなんだにゃん✨

きょうも たのしい あみだおれだったにゃん。

きてくれて ありがとにゃん💕

↓ こんごの あみだおれよてい。

https://www.amuuse.jp/about_amidaore.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA