toggle
2019-11-23

カナリヤさんの さくひんてん⭐︎ その1

カナリヤの しゃいんさんの さくひんてん いってきたにゃん

カナリヤほんてんさん B1で  24にちまで  かいさい。

すきな さくひん 5つ えらんで とうひょうするんだにゃん🎶

イエティさんと きねんさつえい。

フレディさんとも なかよく なれたにゃん💕

マナちゃんも きてみたいにゃん💕

フリフリの えんざ✨

にんぎょひめに なった きぶん✨

これ ちゃんと よみこめるの‼️

すごいにゃん‼️

どれも おいしそうだにゃん💕

ゆめの スイーツ パーティー💕

わがしも すてがたいにゃん💕

どれに しようかにゃ?

もこもこ バッグ♪

ソノモノループ × かわ も あうんだにゃん✨

マトリョーシカの スマホケース✨

かわいい かおして たよれるこたち なんだにゃん♪

 

その2に つづく…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA