toggle
2019-11-03

11月3日は手編みの日〜2019〜 その1

みなはん。お疲れ様です。

今日は手編みの日どした。

楽しんでくれはりましたか?

今日は、東ではオカダヤ新宿本店さんで【出張】あみだおれ、西ではドリームさんのコロワ甲子園店で【ぷち】あみだおれが開催。

ぼくは、西に行ってきました。

GRANDドリーム コロワ甲子園店さんへ。

アイパー滝沢さんが講師として、来てくれました。

写真の矢印のとこに、いたはります。

フットワーク軽おすなぁ。

ていねいにアドバイスしたはって、お忙しぃにされとりましたんで、写真が撮れへんかったんどすけど、着たはる般若のセーターは必見どした。

壁面には。パーさんコースターが‼️

ドリームさんのスタッフさんが編んでくれはったんやそうどす。

アイパー滝沢はんも、芸人冥利につきた思いますぅ。

昼からは、大阪のブーちゃんさんへ。

カメラをむけたら、みなはん 隠れてしまわはりました^^;

テーマは、ディーナの1玉マフラーに…。

モヘアの玉編みベレー帽。

そして、リーフ柄のバッグ♪

リーフ柄のバッグは、ブーちゃんさんのご主人が工夫した編み図が、むちゃくちゃ 編みやすそうどした。

ほしい方は、ブーちゃんさんでハマナカボニー を買っとくれやす。

ハマナカアンバサダーの、認定証はお店に飾ってくれたはりました。

うれしおすぅ。

 

そしてそれから、ぼくは次の会場に向かいました。

つづく

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA