toggle
2019-10-16

なつかしい しゃしん

たいふう19ごうで ひさいされた みなさま。

おみまい もうしあげます。

ひっきゅう はやく できるよう いのってるにゃん。

 

マナちゃんは きょうは しゃしんの せいり してたんだにゃん。

なつかしい しゃしん でてきたにゃん。

おととしの しゃしん。

ホビーショーの アイパーたきざわさんの さくひん てんじ。

のりごこち さいこうにゃん🎶

パーさん コースターも はんばいしたんだにゃん✨

アイパーたきざわさんの しゃしんも✨

 

アイパーたきざわさん 10がつ24にちの すてきにハンドメイド でるから みんな みてね♪

Eテレにゃん♪

すてきにハンドメイド 10がつごう はつばい‼️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA