toggle
2019-10-10

おたんじょうびの ひの こと

10がつ ついたちは マナちゃんの おたんじょうびだったにゃん。

おたんじょうびの ひに ユウくんから ケーキ もらったにゃん💕

ありがとにゃん💕

おいしそう💕

ジャーン✨✨

シャイン マスカットの ケーキにゃん✨✨✨

かいしゃの みなさんからの おたんじょうびプレゼントは オリヴィエのマフラー✨✨✨

かるくて あったかにゃん💕

マナちゃん とっても きにいっちゃった💕

オリヴィエ やってみたいにゃん

マナちゃんも たいけん してみるにゃん

たのしかったにゃん🎶

 

ハマナカしょうてんで マナちゃんの おたんじょうびキャンペーンやってるにゃん🎶

まだ まにあうにゃん♪

おかいもの してにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA