toggle
2019-09-05

キューピー毛糸店さんの あみだおレポどす。その2

こんばんは。ユウどす。

キューピー毛糸店はんのあみだおレポの続きどす。

今日は、参加者はんの、編み風景をお届けしますぅ。

え?

双子さんどすやろか…。

無意識やのに、みごとに左右対称どす。

ねずみダルマに挑戦中の編み物キッズはん。

がんはっておくれやすぅ。

プラプーに挑戦中。

そしてこの方も、プランドプーリング。

やはり、人気どす。

オリヴィエの試し織コーナー。

ファンシーヤーンを使うと、ぐんと個性的になりますなぁ。

いろんな人が参加することによって、未知の組み合わせが絶妙なハーモニーを奏でますぅ。

こちらの方は、エコアンダリヤの二本どりでバッグを編まれとります。

二本どりやと、早いどすな。

こちらも、エコアンダリヤ。

モチーフつなぎのバッグどす。

完成間近どすな。

そして、キューピーの社長はんのヘアバンドもエコアンダリヤ‼️

おしゃれどすなぁ。

これから、秋どすけど、エコアンダリヤは年間で使えますよって、これからもよろしくお頼み申しますぅ。

 

以上、あみだおレポをお送りしました。

末尾になりましたけど、キューピー毛糸店はんのあみだおれにご参加くださったみなはん、ほんま おおきにぃ。

ぼくも楽しく参加させていただきました。

参加者はんは、111人やったそうどす。

ゾロ目出ました‼️

縁起がよろしゅおすぅ。

 

ほな、また みなはんにお目にかかるんを、楽しみにしとります。

キューピー毛糸店はんのあみだおれは、また、来年も開催してくれはるそうどす。

おおきにぃ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA