toggle
2019-09-04

キューピー毛糸店さんの あみだおレポどす。その1

おばんどす。ユウどす。

こないだの日曜日、9月1日は、高槻のキューピーさんのあみだおれが おました。

ぼくは午前中、ハマナカ京都本社で開催された京都ヴォーグはんの講習会に参加してましたんで、午後から参戦しました。

高槻センター街ビルの2階で開催。

会場着いたら、ぼくがいました。

なんでも、ぼくがいない間、マナちゃんの面倒みてくれたはったそうどす。

ほんま、おおきにぃ。

さてさて。

会場には、キューピー毛糸店さんのオリジナルキットも、わんさか おましたで。

干支のあみぐるみに、帽子にバッグ。

プランドプーリングも

ランタナ の糸に、ランタナの花まで。

新商品のディーナやロイヤルアルパカもお目見え。

オリヴィエ リラの試し織コーナーも設置。

キッズスペースも設けて、お子さま連れでも参加しやすいようになっとりました。

おもちゃも、充実どした。

 

明日につづく…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA