toggle
2019-05-21

アクアライナーに のったにゃん♪

おおさか すいじょうバス アクアライナーに のったにゃん♪

いつも さいじで いく OMMビルが ひだりてに みえてるにゃん✨

まんちょうじでも はしの したを くくれるように ふねは うすく つくられてるんだって。

OMMビルの まえを つうか。

おそらが うつりこんで きれい✨

ぞうへいきょくの まえを つうか。

うすい ふねだけど さらに てんじょうが さがる こうぞうにゃん!

ちいさいけど うしろに おおさかじょう。

にんきの おとりよせスイーツ つぼいちの まっちゃアイスも たべたにゃん✨

たのしい クルーズだったにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA